忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 14:57 |
風哭まで終了!

これで残すは真ルート!!
他のルートよりも長くて、さらにごちゃごちゃしてくるらしいのですが、頑張ります。笑

あ、今更ですが、攻略についての質問等はサイトのメルフォからお願いしますw

若しくは oo0_yu_0oo★yahoo.co.jp まで。(★→@)

ブログに直接飛んできちゃった人は、右側にあるプロフからサイトに飛んでくださいなー。
お手数おかけしますが、宜しくお願いします(・∀・)


では、続きに攻略~

風哭のEDは全3種。
Bestがひとつと、あとはBadがふたつ。

狼哭と同じく、ほぼ最初から。


やめとくよ。……まだ少し、仕事が残ってるし
実は知ってる
※お勉強は割愛で
犬じゃないか……
ラ・ファエルに会いに行く
よくわからない 話してみたい
自分でする ラ・ファエルに頼る ラ・ファエルに頼る
一緒に探す
黒耀は起きてるかな?
ED 歪んだ鏡 ED 罪人 ED 暖かな調べ(Best)


途中、少々選択肢が違ってもBestにはたどり着けますが、スチルが全部回収できるのはこれでした。

風哭は…うん、可愛かった…(*´∀`*)ホクホク
あの子(って言っていいのかアレだけども)とアリスはいい友人でいられるんだろうな。ああ、癒される…


さて、では真ルートに挑んできますぞ!
長いらしいので、そうすぐには攻略を載せられないかも…?
PR

2009/08/20 01:48 | Comments(0) | TrackBack() | 漆黒ノ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<漆黒ノ月フルコンプ!! | HOME | 狼哭も載せちゃいます>>
忍者ブログ[PR]