忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 15:31 |
狼哭も載せちゃいます

怒涛の勢いで攻略してます漆黒ノ月。

狼哭終わりました。




これ、さ、あたしファウスト大好きだったんだけど、大好きさ加減が!狼哭がブチ抜いた!
色々と涙腺崩壊しましたわたし…ぐす。

では続きに攻略~

狼哭のEDは全5種。
Bestがひとつと、あとはBadが4つ。

ちまちまと選択肢を変えねばならんので、ほぼ最初から。

新作のアイスが出てるんだよな……!
知らないけど、優しそうなひとだった
※お勉強については割愛で
狼!?
庭を散歩する
覚えてない
どうするべきか自分で考えるんだ
月鏡老を殺した理由は? アンタの名前は…?
暇つぶしだった? その仲間が特別だった?
人間と一緒に暮らしたい? 静かに暮らしたい?
 ↓ 九龍を誘う ひとりで行く
 ↓
 ED 闇の炎 ED 餌の時間 ED 冷青の瞳 ED 約束を ED 未來へと共に(Best)


………見づらい…!!!
ブログだから見づらいのか、レイアウトが悪いのか…
ご、ごめんなさい、まとめて載せる時はもう少し考えます…orz

では、とりあえず個人では最後な風哭いってきま!
PR

2009/08/19 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 漆黒ノ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風哭まで終了! | HOME | 鏡団3人目!>>
忍者ブログ[PR]