忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 00:56 |
本日の更新。



DREAM:土方「俺に何を言わせたいんだ」



お久しぶりもいいところ。
約4年振りの更新ですごめんなさいごめんなさい。

ちょっと、沸々と色々湧いて来てるうちに更新します、いつ止まるかわからないけど…
相変わらず更新停滞中は続きますが、ぽつぽつと増えるかもしれない。


というわけでリハビリでした土方夢。
薄桜鬼主の口調が行方不明で申し訳ない。
リハビリに意味深伏線たっぷりのシリアスなんか書くんじゃないっていうね。

このお題の5つで続き物に出来そうならする予定ですが、予定は未定。
まだひとつしか書いてないからわからなげふんごふん。

はい。そんなこんなで元気です。柚羽でした。
PR

2014/10/17 02:16 | Comments(0) | 春。[更新関係]

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 生きてます>>
忍者ブログ[PR]