忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:06 |
遙か4に駄々ハマり

ひとジャンルでこんだけコス可能キャラが多いのは初めてだ…


葛城忍人
風早(通常・現代)
葦原千尋(通常・現代)


千尋は王族もやるし、その内…風早若かりしも?
あとは柊。ひょっとしたら借りてアシュ?

衣装が共同だったり借り物だったりもしてるけど、それにしたって多いw
しかも男装レイヤーなあたしが神子…ははは。

女装やるって決意してから女装フラグが立ちまくり…まあいいんだけど、幸せだから!←
PR

2008/08/01 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | コスプレ関連
新年初イベw

大宮のCWに参加してきましたw
今年初にしてこれでイベントとは暫しのお別れ…(;つД`)

Lamentoのライと、初出し咎狗のシキやってきましたwww
ライの方は、前回問題があった耳も直したから、あとはコームをアメピンにすればおk(´∀`)
衣装はもう少し直したいとこあるけども。
シキも衣装は手直しが必要ですな…がんばろっと。



2008/01/07 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | コスプレ関連
大宮コミワ

に行ってきましたw
私はサークル参加ではなく、一般参加だったんですが、友人に便乗してサークル入場。
空いている更衣室でいそいそとお着替えしてましたw←

今回やったのは、前半がヴァン騎士の枢さま、後半がD灰の神田(旧)


某所とほぼ同じイベレポは以下。

2007/09/18 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | コスプレ関連
行ってきましたー!
あぁ、頑張って毎日書いてたのに途切れちゃった…!
まぁ昨日は帰ってきたのが今日になってからだったからしょうがないってことにしよう。笑




で、行ってきましたよTFT!コスキャラワールド!
楽しかった…wwwwww←

コス話とか( ゚Д゜)ポカーンな人は続きはご注意をば。

2007/07/16 13:45 | Comments(0) | TrackBack() | コスプレ関連
お金が…
やりたいキャラは多々あれど、お金がない罠orz

衣装は作った方が手っ取り早いんだろうが、如何せん家にミシンは無いし、生憎俺の裁縫技術はアイターだ。



バイトしてぇな…(´・д・`)

2007/07/06 02:30 | Comments(0) | TrackBack() | コスプレ関連

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]