忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 10:13 |
うおぉう

…思いつかないと意味不明なタイトルにするの止めたほうがいいと思うの。←



ヴァンパイア騎士の玖蘭枢さまの衣装買いまそた(´∀`)
ウィッグも。色はライトブラウンw


っていうか、枢さまのあの髪型、難しいと思うのよねー笑
ワックスで頑張るしかないか…。

あとはカラコンも入れたいんだけど…俺コンタクトなんだよねえぇぇぇorz
あう、黒目の枢さまでもよかですか…(;つД`)

メイクも研究しなきゃなー。切れ長の目を作れるようにならないと。
とりま一番近いのはTFTなので…折角綺麗に縛ってもらったから、あのままウィッグが崩れないといいなぁ…!

PR

2007/07/03 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | コスプレ関連

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]