忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 09:38 |
攻略ページ出来ましたw

ひととおり終わったので、質素ですが攻略ページを作りました!


直接ブログに飛んで来た人とか、初めて此処見た人とかは、よかったらプロフからサイトに飛んでいただいて。
TOPにリンクが貼ってあるので、そこから攻略ページへ行ってくださいなw

全員ぶんまとめて載せているので、見やすい…かどうかはわかりませんが(笑)、ブログで見るよりはいいかなと。


いちおうサイトは
http://firstseason.web.fc2.com/

まあ、面倒な人は直接どうぞ(笑)
http://firstseason.web.fc2.com/sikkoku-chart.html
PR

2009/08/20 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 漆黒ノ月
漆黒ノ月フルコンプ!!

有耶無耶になっていたところもあったけど、考えればすぐわかる程度で気にはならなかったな。

真ルートは重かった…でもいい話だ(;つД`)
歌が入るタイミングに泣かされたよぐすん…あれは卑怯だ(´;ω;`)


では追記に真ルート攻略をば。
いっぱいあるので、一気に書くと見難くなるから二段にわけようと思いま。

2009/08/20 19:54 | Comments(0) | TrackBack() | 漆黒ノ月
風哭まで終了!

これで残すは真ルート!!
他のルートよりも長くて、さらにごちゃごちゃしてくるらしいのですが、頑張ります。笑

あ、今更ですが、攻略についての質問等はサイトのメルフォからお願いしますw

若しくは oo0_yu_0oo★yahoo.co.jp まで。(★→@)

ブログに直接飛んできちゃった人は、右側にあるプロフからサイトに飛んでくださいなー。
お手数おかけしますが、宜しくお願いします(・∀・)


では、続きに攻略~

2009/08/20 01:48 | Comments(0) | TrackBack() | 漆黒ノ月
狼哭も載せちゃいます

怒涛の勢いで攻略してます漆黒ノ月。

狼哭終わりました。




これ、さ、あたしファウスト大好きだったんだけど、大好きさ加減が!狼哭がブチ抜いた!
色々と涙腺崩壊しましたわたし…ぐす。

では続きに攻略~

2009/08/19 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 漆黒ノ月
鏡団3人目!

ファウストの攻略も終わった!

このひと…なんていうか、色んな意味で好き。笑


んでは続きに攻略~

2009/08/19 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | 漆黒ノ月

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]