忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 07:10 |
大宮コミワ

に行ってきましたw
私はサークル参加ではなく、一般参加だったんですが、友人に便乗してサークル入場。
空いている更衣室でいそいそとお着替えしてましたw←

今回やったのは、前半がヴァン騎士の枢さま、後半がD灰の神田(旧)


某所とほぼ同じイベレポは以下。

とりま前半はうろうろ出来るのが私だけだったので、サークルスペースでボケッとしてまそた。
そんで、少ししてからは大佐と一緒にフラフラ。
わかったことは…彼と一緒に居ると写真を頼まれる。笑

FF7合わせをニヤニヤしながら(←)カメラに収め、後は大佐を撮ったり撮られたり。

その後は、エドと大佐と撮ったり撮られたり。笑
ロイとエドをいっぱい撮れて満足です(*´д`*)←←

そいで、次はヴァン騎士合わせを。
アレなんですよね、優姫と二人並んでポーズどうしよっかってなった時に、私ほぼ無意識に腰に手が回るんですよ。も、どんだけ…笑
今の目エロいー!って言われた時はどうしようかと思いました(´∀`)笑 





最後の方は神田。
やっぱ神田の方がメジャーっていうか、人気なのねー。
着替えて出てきたら、俄然写真頼まれる率が上がりましたもん。
同じ神田レイヤーさんに物凄い勢いで写真を頼まれたときはびっくりした。笑
ロード、ティキ、神田、アレンという不思議な組み合わせ(主に私が)で写真撮りましたww
ロードが可愛くてニヤニヤしてましt(変態) 






何かもう、色々楽しかったです(´∀`)
今後の課題はメイクの研究かな…

次の予定は来週…笑
23日の晴海と、24日のミューズ。
9月どんだけイベント参加してるん俺…!w

PR

2007/09/18 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | コスプレ関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーわー | HOME | お帰り俺の夏休み>>
忍者ブログ[PR]